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トラブル対応

アパート・マンションを経営するにあたり、どうしても起こってしまう様々なトラブル。
「退去を予防する」をキーワードに、24時間対応のコールセンターと連携し迅速な解決を目指します。

設備故障などのトラブル
トラブル対応のイメージ

入居者様にとって身近で頻繁に起こる日常的なトラブルが設備関係の不良です。
設置機器の故障や水漏れ、配管の詰まり、騒音などの小さな不満が積み重なることで、入居者様の心象が悪くなり、退去に至ってしまう例は少なくありません。
また、「すぐ壊れるからしょうがない」と設備を雑に扱うようになり、耐用年数以下で故障に至ってしまうといった事態も起こり得ます。

設備関係でよくあるトラブルの例
水回り
  • トイレの詰まり
  • 蛇口から少しずつ水漏れ
  • キッチン・浴室の排水不良
ガス
  • 給湯器の故障
電気
  • エアコン・空調機器の故障
  • 換気扇の不良による過剰な音
  • 停電や落雷被害
  • 警報機・センサーの誤動作
24時間対応!『安心サービス24』
安心サービス24

ウェイクアップでは、突発的なトラブルにおける「初動」の早さが事態の悪化を防ぐという考えから、コールセンターと連携して24時間365日対応の緊急サポートサービスをご用意しております。

安心サービス24

鍵の紛失・水道管凍結・排水の詰まり・蛇口からの水漏れ など、入居者様の急な生活トラブルをサポートします。

『安心サービス24』のご案内 (PDF)

精算時などのトラブル

退去時の精算や騒音問題など、特定の入居者様における人的なトラブルについても、入居時の確認書をもとに適切な管理を行います。
また、長年の管理業務経験を生かし、考えられるトラブルをあらかじめ想定し迅速な解決を図ります。

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